春合宿 2日目 午後

スタジオエクセの中野です。

昨夜は、このページを午前4時過ぎまで頑張っていましたが、Wi-Fiの不具合で諦めて、アップ出来ず、申し訳ありませんでした。

 

 

テニス後のランチ。

大きなハンバーグでした(^^♪

 

食後、おやつをもらって、お部屋のチームごとに写真を撮りました。

 

 

午後、私は体育館チームの担当でした。

いつも、水分補給はマメに行います。

今年は、ポカリよりも、優れものの「ボディーメンテ」を頂きました。

甘味がすっきりしていて、子供達にも大人気!

 

  

体育館の写真は、難しく、スポーツモードにし、画面がぶれないようにすると、薄暗くなってしまいます。

明るく映すモードにすると、シャッタースピードが遅くなり、ぶれてしまいます。

少し見やすい写真を選びました。

 

 

昨夜、一緒に写真を撮ろうね、と約束していたお友達と、「はい、チーズ(*^^)v」

 

大きくなっても遊具は楽しいですね。

 

 

夕食

この後は、楽しいパーティー ^^

 

 

2人の欠席者は今回が初参加で、偶然、二人共このチームでした。

5人のグループだったのに、淋しくなりました。

先生を含めて、昨年の夏合宿で仲良くなっていたので、初日からずっと、本当に仲が良く、楽しそうで、助かりました。

 

 

スタジオエクセからのご褒美の金メダル、銀メダル。

参加回数によって、メダルの大きさが違います。

 

 

恒例の〇✕ゲーム。

 

パーティーはまだまだ続きます。