春合宿 始まりました。

スタジオエクセの中野です。

4年ぶりに開催できた春合宿が始まりました。

参加者全員に抗原検査をして頂き、陰性のお友達ばかりでスタートです。

京都チームは、新幹線の中から、みんな元気いいっぱい。

浜松駅でこだま号に乗り換えました。

 

 

 

 

ホテルに着き、ランチ、オリエンテーションを済ませ、すぐテニス。

今日、私は体育館チームの担当だったので、小さいお友達と一緒でした。

 

 

 

休憩タイムにお外に出ると、なんと、小さな富士山がありました。

みんな、「わあ、富士山だ!」と嬉しそう!(^^)!

 

 

後半は、ボレーや、スマッシュの練習をしました。

   

 

 

テニスの後は、遊具でお遊び。

夕方になって、ひんやりしてきましたが、みんな元気、元気!

そして、何より楽しそうで、嬉しく思いました。

 

 

温泉プール、お風呂の後は、夕食。

コテージE棟で、テラスバーベキューでした。

みんな、焼肉やステーキ、つくねの串焼きなど、入ったお膳を見て、「ヤッタ~。」

チキンライスも入っていました。

 

 

後半に続く