ちびっこスターズ 夏合宿 2日目午前中

朝から熱い日でしたが、みんなとても元気です。

玄関前に集合しました。

琵琶湖の湖畔で美味しい空気を吸いながらストレッチをして、1日が始まりました。

 

 

高校生のキャプテンと年少さん。

何とも微笑ましい姿です。

 

 

みんなバランスよく、お料理をとりました。

 

美味しくて、笑顔がたくさん見られました。

みんなたくさん食べました。

 

 

食後は勉強タイム。

幼稚園のお友達が良く頑張りました。

 

 

 

ハムスターチーム。

フットワークの練習をしました。

構えの姿がかっこ良くなりました。

 

 

 

シマウマチームのお友達。

打点の確認をして、小刻みにちょこちょこ足を動かし微調整をし、

1番打ちやすいヒッティングポイントで打つ練習をしました。

 

 

 

チーターチーム。

先生との打ち合い。

素晴らしいフットワーク。

ストロークがよりパワフルになりました。

 

 

 

 

 

テニスの後は、ランチ。

メニューは、中華料理でした。

 

ランチの後は、グループごとにおやつをもらいました。

 

その後、お昼寝をしましたが、爆睡して、起こしても、起こしても、なかなか起きられないお友達がいました。

全員が眠ってくれて良かったです。