0・1歳クラス

0・1歳クラスは、8月もお休みなく、色々な取り組みに

元気にチャレンジしてくれています。

 

様々な活動の様子をアップします。

 

お名前復唱カード。

個人差の大きいお子さん達ですので、言葉が出ないお友達は焦らず、

ママに大きな声で復唱してもらっています。

必ず言えるようになります。

 

カード取りゲーム。

一人ずつ出て来て、嬉しそうです。

 

ソフトパズル

みんなやる気  満々です。

 

サーキット遊び

跳び箱、トンネルくぐり、平均台

全部、楽しそう(^^♪

 

絵合わせ

2つのカードを合わせる事、一人でできる物もあります!(^^)!

 

デュプロブロック

お子さん達は、壊す役だったのに、くっつけようとする様子が見られました。

嬉しい発見!

 

ひも通し。

引っ張る係のお友達。

たくさん通せましたね❣

 

プレイパラシュート

いないいないばあっ!から始まって、通り抜け。

 

みんな笑顔で嬉しそう。

 

毎回、何をして刺激しようか、考えるのが楽しみです。

こちらの予測通りの反応が見られると、嬉しさ倍増です。

次回も一緒にたくさん笑って、楽しい時間を過ごしましょう。

 

中野嘉子でした。