教育大附属

 教育大附属の結果が発表になり、スタジオエクセの今年度の入試は全て終わりました。

合格された方は、本当に良かったです。

おめでとうございます。

 

1名が残念な結果となりましたが、スタートが遅かったので仕方がないと、自分に言い聞かせてはいますが、とても頑張ったので、残念な気持ちでいっぱいです。

 

入室して来られた当時は、お話を聞くことも、お話をすることも心配な状態でしたが、だんだん聞けるようになりました。

何よりも打たれ強く、難しい問題にもしっかり取り組めるようになったことが嬉しかったです。

 

私との信頼関係がどんどん育ち、お絵描きの時間の絵の中に私が登場するようになった時は、思わず笑顔になってしまいました。

 

お母様もとても変わったと喜んでくださり、こちらで学んだことは、これからの糧になると確信しています。

一緒に頑張った時間は、私の宝物です。

これからもずっと応援し続けて行きたいです。

 

中野嘉子でした。